ゆるむこころなおるからだ

   ~女性のためだけのこころとからだのカウンセリングルーム~    女性臨床鍼灸 ならまち月燈

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨床鍼灸はこころとからだのカウンセリング

女性臨床鍼灸 ならまち月燈 院内風景 臨床鍼灸と名づけたかったわけ そんなこんなで、『ならまち月燈』は決まったのですが、 これだけでは何をするところかわかりません。 順当に考えれば、『ならまち月燈鍼灸院』もしくは『ならまち月燈鍼灸堂』なのですが…

ならまちに女性臨床鍼灸ならまち月燈がある意味

女性臨床鍼灸 ならまち月燈周辺 猿沢池 ならまち月燈はなぜならまちにあるのか ならまち月燈はならまちにあるから、ならまち月燈なのであって、 他の場所にあれば、全く違う名称だったと思います。 もともと、私は兵庫県の生まれ育ちで、縁あって京都市中京…

女性臨床鍼灸 ならまち月燈ができるまで

女性臨床鍼灸 ならまち月燈 院内風景 鍼灸院の今までのイメージ 鍼灸院のイメージって、どんな感じでしょう。 もちろん、人によって違うのは当たり前なのですが、一番多いのは大きな通りの路面店、【 ○○(地名)鍼灸接骨院 】ではないでしょうか? 入ると5…

人間は、治るようにできている

人間は治るようにできている 福田稔 なぜ、自律神経と免疫の関係が大事なのか 福田先生。福田大先生。2014年に亡くなられました。 膨大な著作を残されているのに、Wikipediaなどの記述はありません。 盟友であった安保徹先生も一昨年お亡くなりになりました…